スポンサーサイト


こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!

貧乏技術仕官:「苦心の思いで作ったゲルが・・・わずか1分で蒸発だと!!寝言は休み休み言え!」


G66:「ひ、ひぃぃ、T助けてくんろ~TT」


2007042121494.jpg


まぁ・・・しゃーないっちゃしゃーないか・・・・


い、いやぁこんな事いったらまた怒られる!



あ、SHADさんとネタが被ったなww
http://uc-zeon.cocolog-nifty.com/shad/2006/03/post_4890.html



PS:ゲル、実は自己生産品です。くそっTT


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント


戦車に乗って、またMSに戻るときにありがちなことですよね(汗

私も過去にやったことありますし(涙

あははは

これ、うちのリーダーことダーリーもやってました
リペできないって散々騒いで結局これでしたw

二階堂さん>
おとん>

誰もが経験することだということでw
寂しくないぜw

マゼラでMS用リペ積んだことありますが何かw

ハリィィさん>
ステキですなw

やるな~w

相変わらず飛ばしてるな~w

ジャコビさん>
も、もうしましぇんTT

ところで、この頃インしてるかい?たまには遊びましょう^^

最近は・・・

ちと時間帯を変えてインしてました^^;
ゴールデンウィークは夜インしますので・・・
シドにお供出来ますw

ジャコビさん>
おぉ!リアル大事に遊びましょ^^

あとね、GW結構楽しくなりそうです。

UCとは関係なくなっちゃうんですが・・・

もしかしてFEZやってます?w

こんにちわ~^^ランディーバースです。
恥ずかしながら~ブログ『ランディー・バースのガンダム日記』始めました~^^

メビさん>
FEZっていうのもオンラインゲームなんですね、残念ながらやってないよ^^;
でも、面白そうだね^^

RANDYさん>
開設おめでとー!リンク貼っておきますね!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
