スポンサーサイト


GW中のUC事情

連休も終わり今日からまったり仕事モードです。

連休中のUC内では、毎日がお祭りだったような・・・。

同じ機体での襲撃や、タイマン大会、服飾バザーなどなど。

楽しめる要素いっぱいでした。

特に自分が体験した中で面白かったのが、ジオン水泳部VS連邦オールスターズ。
2007050101..jpg


2007050102..jpg


2007050201.jpg



熱いタイマンは、見応えあり。連ジ問わず、普段話し声を聞けない人達からの声援は非常に感動TT

自分も水泳部として2回戦わせて頂きました。

http://ameblo.jp/zionhama/entry-10032467565.html

あと、Zoroさんともメルで遊びました。
2007042801.jpg


しばらくUCを離れるって事でちと寂しいですが、また戻ってきたときは再戦しましょうね^^;



PS:

ジャコビさん、寝落ち中につき、失礼しましたTTまたコミュしましょう。

Gaeaさん、寝落ち中につき、失礼しましたTTトレード受付できなくてすんませんでした。何くれるかいまだに謎ですがw

ガルジェスさん寝落ち中につき、失礼しましたTT服仕上がってるのでまた声かけてくださいね^^;

Yバーンさん、引き続き服仕上がってるのでインしたら一声おねがいしまっす。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

寝てたのねw

ジャコビさん>

ファットで飛んでる間に寝落ちるのが最近おおいよTT

ありがと!

その節はありがとねー。
ちとあーいうのは疲れるんで、また間を開けて次やりますw

はまちゃん>
たのしみにしてまっせw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
