スポンサーサイト


日中暑いな。ノートパソコンからの熱気で・・・TT

2007050803.jpg


今日も楽しくお友達と遊んできました。BM(ブラックマンデー)。

シドの街を北から南へ皆で突っ切り(akioちゃんは街に篭ったらしい)出会う敵に集中砲火。

EF南テント付近でもたもたしてるうちに、街からの追撃隊にのまれ散り散りに^^;;

大きく迂回して北テントに到着も、合流地点にさしかかったその時、すげーEFの大群に出会すことにww

誰かを道連れに・・とがんがったけど、圧力に耐えれず。

離脱中に、ガンダム3機からの集中タゲで笑いながら逝けましたww

その後、デベ隊のみんなとちょっと談笑。暫く会ってなかったのでなんか嬉しかったなーw

2007050802.jpg


北テントに戻り、「ザックス集中」で場を楽しむも、BDのみんなはタゲすら取れなかったみたいでw

自分も、店売りグフでがんがろうと買ったは良いが、MSスキル(CQB)足りなくて乗りこなせなかった^^;;

ほんといつも楽しませてもらってます。また参加するぜw





その後、押し置きタイム・・・・





2007050801.jpg



↑連邦に寝返った人www

育児大変だろうけど、また遊ぼうぜw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
