

日が落ちて間もなく

仕事も片付き、営業が戻ってくるまでの合間、まったりUC三昧。

時刻は19:00くらい。

とはいえ、電話が掛かってきたり、来客があったりするかも知れないので、あまり派手なことはできない現状・・・。

チャットで隊員やお友達と話し込む。

すると・・・





メル北テントの護衛が動く!!








遊びに来てくれたのは、ジャムさん、ラクス・クラインさん。








ナイスタイミングTT




NSで彼らを見ていたが、珍しく北ジテントには味方もいない。

やはり我慢できずに、声をかける・・・。


ちょっとの間、話をしてると「誰もいないから帰るー!」



えーーーww自分いるのにw



そう思い、リアルお構いなしに愛機に搭乗。


「やってもーた・・・・」とひっそりつぶやくも、すでにタゲをとり相手に攻撃中ww


しかも・・・・職場のパソコンはUCやるには性能がピカイチ!!

2007051003.jpg


激しいスワップの嵐!!




パソコンの環境は人によって違うのは当然なんだけど、あまりにも酷いので彼らに現状を伝えると・・・・・・






動作の軽い場所でジャムさんとのタイマンになりました^^;


2007051001.jpg




長らく続くPV中、UCどころかリアルでもハラハラドキドキでしたが、結果は弾切れって事でドローに(大分謙遜されてました^^;)


もっと修行積んであそぼうぜーw






そして、彼らは去っていきました・・・そこで自分も気持ちよくログオフ!!!



えー、幸いリアルでは何もなく、オチもなくで・・・助かりましたwww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

522
3254
514
54
+6
85
4
54
5
781
4
4

45
2
4
32
5


454
5
4
4
\]\\\]}_5
6
5

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
