スポンサーサイト


定期メンテナンス

1111111111.jpg



この状態が11:00以降も続けば面白いと思ってたんだけど、この直後に強制切断^ ^;

10:00~の定期メンテっていったい何してるんだろうねww


あ、自分も仕事中だし人の事言えないかw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~^^
えっ?10時以降も生産できたのですか?

あとGQサングラス1個お願いしますm( )m

すみません><追加で
GQスポーツグラス1個
GQサングラス2個

お願いしますm( )m

前にもありましたよ~
今まで10時10分くらいでセッション切れてたのが「ン?ン?」ってな感じで30分すぎても「まだ切れませんね~」って生産ゲージが動いてて突然セッションが切れましたw
ホンマにメンテって何やってるのか疑問

ランディさん>了解^^まかせてちょw

オメガさん>
やっぱ陳に特攻しましょうw

アルバイターが遅刻しただけだべw

はまちゃん>
ビシッとしめてくれよw

うんと、まずは足跡グリグリっと♪
先日はどうもありがと☆
とっても×2楽しかったわ

リンクも('-'*)アリガト♪
私も早速リンク張り貼りしましたw

ふむぅ~でもぉ・・・
村民だけどwwww
正式にはブリ生活展開中・・・なのょw
みんな仲が良いからw村みたいだけど☆

これからもよろしくお願いしますね♪

ゆなさん>
書き込みサンクス!
まぁ村人みんなで仲良く遊びましょうw
これからもよろしくね^^

偶然あったキャン襲撃おつかれでした~^^
かってに整列して参加してしまいました
m( )m
これからもヨロシクです~

いつの間にか私のブログがリンクされてたので、勝手にリンクしておきました。
よろしくお願いします^^

ランディさん>
泣きながら最後はキャンへ特攻してました^^
またみんなで騒ぎましょう^^

季麗さん>
やっと更新したかw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
