スポンサーサイト


ユイナ軍長とその仲間達

テレビでボクシングやってる最中に、シド西に特攻命令。
生き残ったので任務失敗だったんだけどねw
200705243.jpg




んで、弾ちゃんも終わり、さぁてぼちぼち寝ようかなーって事で・・・


200705242.jpg



必ず特攻で締めくくる(いつもお守りが大変でっすwww)


今回は「にんさん」も派手に散ってくれて面白かったよw



200705241.jpg


その後のシド南での攻防も眠気覚めるくらいドキドキww

OZのしげさん達と共にPVを楽しめました。



「はむたろ集中!」
200705244.jpg


オフ会で、はむさんとは、合言葉になってました^^;UC内で実現できてうれしかったよw


一瞬で蒸発する事多々あるけど、弾を撃ちつくすまで踏ん張れた時って

ホント気持ちイイね!

また楽しませてもらおっとw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、さわやかな感じになってるしw

ゆなちゃんとボス狩りしたの?
今度はオラも混ぜなさいw

それと、昨日ターボーが探してたで~

コメント遅れた^^;;
ゲームパットのn52が大暴走したの^^;
押してはいけないボタンを・・つい(ほぼ自爆ボタン・・ユイナ製MSに必需品w)
楽しい全開だけどね^^毎度毎度w
またご一緒に逝ける事を是非に祈ります^^ノ

つよ兄>
㍉ドキドキなボス狩したじょw
こんどはみんなで遊ぼうぜーw

ユイナ軍長>
またインしてはじけようw

にんさん>
あまりインできないみたいだしさ、インしてきた時は思いっきり遊べるようにさ、こっちもがんがろう^ ^
自爆ボタンww

やられたけど、ああいう撃ちあいのPVは楽しいですねw
またお相手してください^^

はむさん>
自分も、たのしかったよ^^ってか隊長さんだったのね^^BASASHIがんがれ!
ゴチになります!

今日の襲撃…

 お疲れ様でした(^^)

 ホバーをMS工場前でタゲられましが無事凌ぎましたよ(笑)

次は(ヘタレ)戦闘キャラでお迎えしたいと思いますのでヨロシク(^-^)/

錬金術師さん>
こんちわ^^ホバーをMS工場前でってことはシドニーで遊んでた時かな^^;
こっちもてんやわんやで大変でしたw
えーとクラッカーでみんな均等に攻撃してましたよ^^;またお会いしたときはお手柔らかに^^;;;
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
