fc2ブログ

VS ロンベ

前々からの告知通り、オボで強敵REAL-LONDBELL隊と勝負してきました!

20706011.jpg


それにしてもやっぱ強かったよロンベの連中。

水泳部一丸となって挑んだ戦いも、誰一人落とされる事無く・・・圧勝TT
しかも自分ら水泳部の人数は、彼らよりも多かった(14対9)




いやー、また泣かされたww




でもね、短い戦闘時間だったけど、最高に萌えました。

彼らは滅多に集まることが無いと聞いていたし、そんな彼らとの団体戦なんて、ほんっとレアじゃないのかな。はまちゃん、ニコチンさんサンクス!

んで、今回のメインイベント

「バトルロワイヤル」

集めた参加費を賞金として(一口500マソ)連ジ入り乱れて生き残りを掛けた勝負。

視界に入ったやつがすべて敵!

「最初誰から倒す??」なんて相談もちらほらww



カウントダウンと共にレディーゴー!




と、ともに、無数のタゲがwww




んで、↓
200706012.jpg



なんなんだよwwwこんちくしょーTT

自分がぬっころされてから、ユイナもすぐにちんだみたい(ざまぁーみやがれ)


不気味なタゲ集中が次々周りの人を落としていくww

見てるだけでもすごいオモロかったよ。

また、こんな感じで遊びたいぜーw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト



テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コナンちんとGさんイジメる計画成功^^v
Gさんちんだ後真っ先に私をタゲってきたのはコナンちんだったけどw
最後のほう寝落ちしてたよね・・・

ユイナ軍長>
やっぱりw息がぴったりだったよねTT
つぎはぬっころしたるw

あ、寝落ちしててんTTごめんよTT
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード