スポンサーサイト


武者震い

21:00頃の占領戦も終わり、村の西テントでマッタリ中。

眠くて眠くて寝室に行ってゴロンとしたり、暑かったんで飲み物漁りに冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・・いい加減に怒られましたww

けどさ、その後の出来事で眠気が覚めちゃったよ。




VS RiraRinks


声かけられた時は、もううれしくってうれしくって。

昔から色々とお世話になってたんで(彼は微塵もおぼえてないだろうな~あんな事やこんな事w)その思い出を糧に、闘志を燃やしていざ、戦いに望みました!


06084.jpg




初っ端からずっこけてちんだけどww



06082.jpg



気をとり直して2戦3戦。もう手に汗握り杉。マウス汗臭くなってるってw
06083.jpg



もう強烈でした。PV慣れしてる人の動きってやっぱ違うなー!
どんどん吸収してチカラつけてみたいな。

今回自分にもグッヂョブって言いたかったけど、彼についていくのがやっとでしたわ^^;;

06081.jpg


互いに精進して、またいつか戦う事を誓い、修行の地へお帰りになりました。

また遊びましょ!


PS:念のために、ファブリーズしたんだけどw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速の記事ありがとです^^
いや~G66さん強い!
次回はサーベル対策して挑みますw
またよろしくね~

Ps:サングラス大事に使いますね~
   今年一番の記念品

ライラさん>
書き込みサンクス!
いきなりのお誘いありがとでした&また勝負しましょ^^
ブレイズさんにもよろしくw

⌒『よろしくw』ヾ( ^▽^ o) キャッチ!!

ナイスな勝負でした!!
G66さんつおいですw
なので、
G66さんやチキン・デスさんは
精進しなくていいと思いますw( ´,_ゝ`)イ ヒ

チキン・デスさんにもよろしく~♪

ブレイズさん>
ナイスキャッチw

チキンさんを今度焼き鳥にしてやってくださいw

また遊びましょ^^ノ
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
