スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームの紹介とチーム員一覧

我々TEAM SPACEWALKERは、親睦&奉仕活動をメインに、UCの世界で遊んでまっす。

チーム員一覧
※音量注意

後半年ほどですが、ばったり遭遇した時はどうぞお手柔らかに^ ^;

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

引退するコトになりました^^

今まで遊んでくれて ありがとうございました。
(`・∀・)bイェィ

でゎ

ごきげんよう さようなら。

お手柔らかに。m_ _m

ってか、12月までなんとか、がんばりたいでっす。

Gさん 後、半年の間に 挑戦しにいきますねw

よろしく、お願いします^^

ポチ>
BCS BGSでは世話になりました。達者でなー!

Jさん>
ぼちぼちまったり遊びましょう^^

ジャムさん>
こちらこそー!よろしくね^^

対戦ありがとうございました。まさか、お声を頂くとは思ってもみませんでした。

またやりましょう。

エビテンさん>
こちらこそ、ありがとうございました!ダーナサンともPVしたかったけど、ちょっと残念^^;またやりましょう!

俺も最後まで頑張るけんw

ジャコビさん>
おぉ!生きててくれたか!!
楽しもうね^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。