スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らはみんな・・・・・・逝きている

木、金、土、日と連日の大規模戦。

ザニー、ガンタ君、ガンキャ、ダム。そして七夕作戦。

PVアツいが・・・・部屋も暑いwwおまけにパソコンも熱暴走が不安なくらいアッチーよTT

サイコーに盛り上がった祭りでしたねーー!!

070601.jpg


070602.jpg


070603.jpg


070604.jpg


070605.jpg


070606.jpg


んーーー、なんだかんだ、結構みんないるじゃんw

狭いようで広いUCの世界。これからも楽しんで逝こうと思いまっす。

PS:ラヂカル・・・服なにつくればいいかわからんじゃんwはやくオーダーくれい。

ショーンさん・・・ヘッドセット絶対に渡すよw

あま~い甘い、あまぐりさん・・・ヘッドセットでけてますよーー。

※ここ数日間、マイパソコン&嫁さんパソコンのパワーアップ作業でロクに遊べませんでした。あとはCPUの発熱(UCベンチ後85℃とかなるだけど)クリアすればまったり遊べるかな。(仕事はどうしたww)
まぁこれからもお手柔らかにTT

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連邦で、たまたま知ってガンダム祭にLAで駆けつけました。

ミミズだって オケラだって アメンボだって~
みんなみんな、きっと俺より幸せなんだ~♪

ホモの気姫さん>
幸せをこの手につかもう!!
こんどはダムで遊ぼうね^^

覚えてくれていたとはw
ここんとこ韓流にハマりビデオ三昧でUCやってなかったよw
大将の作業服セットをお願いします^^

ラヂカル>
よっしゃ、楽しみにしててな^^
さっそく作業にとりかかるよ^^
出会った時にでも渡そうw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。