

月曜日は?火曜日は??

072501.jpg


月曜日:今回はアキオちゃんとこのBMでシドへ。釣りに逝けってことでヒロキング氏が街へ。そして・・・






「大量w」





彼の声を聞いてワクワク。

キタキタキタキタ!


一斉に先頭を走るPCめがけて攻撃開始。

驚いたであろうEFPCの中には反転して街に後退する者もいたが、踏み止まって応戦する者等に照準を合わせて戦いを続行・・・・




「見えるぞ、私にも敵が見える!」←軍チャw





だってさ、オフで会った連中ばっかりだものww負けてらんねーーーーw



周りを見ると、後退し始めてる。自分も~と思った・・・が、しかし、1発に食らうダメージ量がハンパない。


んーーー、とりあえず、この面子に数発おみまいしてちぼうw

やつらめwホンマに悔しかったですTT




そして火曜日の昨日。たまったまメルで遊んでたときに、PCと交戦してる所に遭遇。ついさっきもメルの市街で「タイマン~」って話を聞いていたんで、てっきりタイマンしてるのかと思いスルーしてると、照準がこっちにw

そのPCと遊んでるときに、北方面から別口で来たB.B.Tに急襲され、マイアッガイたんが・・・・TT

悲しんではいられない。急ぎMSに搭乗してリベンジ。でもね、チームワーク発揮されまくりで大変だったよ。

その後も、先ほど街に来てたPCも乱入の混戦で、かなーりはじけちゃったw

やっぱ楽しまないと損だよなーーー!

072502.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
