

8月2日のV作戦

ジオンこの所おとなしいっす。「攻め」も久しぶりに味わいたいなぁーー!」


Video: Operation V 2007-08-02


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

(^ー^)

 言い出しっぺの法則って知ってます?楽しみに待ってますね(^ー^)

おまスキルたけーんだからザクのってねーで戦局変えてやるぜーってくらいの意気込みで動けよ(ブリの例の祭で見たぞw)

ムービーみたが俺のムービーみたら腰ぬかすぞ!地上は任せてるんだからちったー仕事しろやw

ジオンの攻めが見たいって?おまえが動け!必ずみな続くぞ

最近のジオンはなっとらん!(プンスコ

ボンクラです。

ついていきます><

孫さん>
ザルさん>
マキアージュさん>

即興で何か仕出かしたいのが本音wまぁ機会が有ったら相談するぜーー!

まだ間に合います・・・
ぜひEFに亡命をw

ブレイズさん>
間に合うってwww

ライラさんどこいったんかなぁーー、またお会いしたいよ;;
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
