スポンサーサイト


ゲルSパーティ

ダーのハンガー前でまったりお食事タイム。グータラしてたらあっという間に2時間経過^^;

チムのお友達もログオフしちゃってて、じぶんもボチボチ寝るかなぁなんて考えていたら・・・・・

一列に並んでるMS-14S!!


ついつい自分も並んでみるw

んで、お約束の「パース逝っとく?」って事に・・・。

久しぶりにみんなで行動したなぁーーーwじゅんさんサンクス^^



Video: MS-14S PARTY



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うは、最後ダーリーだよw

編集技術うpしてますね~

GJです♪

オトン>
ありがとー!
動画にハマッてるのだ^^
オトンもチビもそのうち出演すっかもしれんねw

こちらこそアリガトウでした^^
久しぶりのINで操作方法も忘れかけてましたが(w
まだまだ楽しい仲間がイッパイいてくれて
うれしい思いをしましたよv-17

じゅんさん>
また会ったときは誘ってね^^楽しもう!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
