スポンサーサイト


輸送中の新型MSを護衛せよ その2

オーボストにて我が軍の新型MSの受け渡しが行われる。
だが、これを狙い敵軍勢力が強襲をかけるとの情報が入ってきた。
ここで敵軍に新型機を撃破される訳にはいかん。
新型機の護衛を最優先とし、敵軍の撃破にあたってくれ!

前に出すぎてぬっころされそうでしたw

戦場のフォトグラファーー
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私は迂回してテントを攻撃しました^^
すぐ落とされたけど・・・・・・

おつかれさまでしたー

オーボストにての、イベにご一緒させて頂き ありがとうございましたー^^/
イベも楽しかったのですが、その後の
襲撃がイベ以上に興奮いたしました!!
最後は、落とされてしまいましたが・・、
”マダセントウスキルノシュギョウガタリマセンネー”
生産ばっかしてないで、AMB上げも
がんばりますので、またよろしくでーす
ではー・・(^O^)ノ

kengoさん>
おつでしたw
更に、特攻ですかw?
MSイッパイ持ってるんですね^^;
G66にも1機くださいw

jさん>
おつですw
ずっと後ろにいてくれたので心強かったですよw
また作戦行動時には声掛けますw
よろしくw

おつです^^

また載っけて貰っちゃった♪
先週末はEF惨敗 T T

ジオンの連携&リペテント等の準備の見事さ・・・ 関心しちゃいましたorz

装備がN狩り用になってたからPV用にしてたら・・・・・・・連邦瀕死・・・・・・特攻以外することがなかったw

うわーーーーー!!
HPかと思っていたら・・・
下にブログが繋がっていたのですね^^;
BBSもないし書き込み出来ないなと思ってましたw
これから頻繁に遊びに来ますw

お初です

こんにちわ^^お初です。

爆死直前の最後の姿を激写していただき
誠にありがとうございます(笑

私も同業者(戦場写真家?)として、
頑張りますので今後ともよろしくです^^

ゲジヒトさん>
先日はおつでしたw
テントで聞こえましたか「ジーク・ジオン!」の声を。
G66は間違って「ジー区・ジオン!」と言ってしまってた><

kengoさん>
玄関出るときに忘れ物のチェックを欠かさずしましょうw
G66はリペキット忘れてボス狩り→そしてチュルン><
お互い一呼吸おきましょうw

ちょしさん>
HPのレイアウト変えて数日たちますが、同じように思ってた方も多々いるのかもしれませんね^^;
ご報告アリガトですw

二階堂さん>
戦場では幾度となくお会いしてますね^^
改めて、はじめましてw
写真を撮りながらの戦いは大変ですがお互いがんばりましょうw。
G66のすっ転んだ姿を今度写真に収めてくださいましw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
