

スカート付めw

「ロブロイ襲撃するよ!」と声を掛けられ急いで準備^^

久しぶりの大規模だけにワクワクしててんけど、あっという間にEFの高波に呑まれて散り散りに・・・・

激しい砲火の中をただひたすら逃げ回ってたっすよTT



Video: Birthday Attack


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

自分も今更ながらですが、ブログを始めました。
ヽ(´ー`)ノ
http://turbooo.cocolog-nifty.com
ターボーのアッガイ飼育日記です

んで、G66さんのこの動画は何で録画してるんですか?
自分もこんなきれいな動画UPしてみたい
(;つД`)

タボさん>
開設おめっとさん!リンク貼っておくーー。

動画はね、UCの画面をビデオキャプチャして録画してるよー。もしくは、Frapsってソフト使って録画する方法もあるよーー!近くやり方とか教えるよ^^

リンクありですヽ(´ー`)ノ

ビデオキャプチャってことは、ビデオ出力にゲーム画面を流して、他のパソコンで録画??
Fraps見てみましたが、全画面キャプチャは出来ないんですねぇ(;つД`)

今 リンクの張り方を勉強中なので相互リンクはちょっとお待ち下さいw

タボさん>
Fraps全画面できるよ^^
http://heros-world.sakura.ne.jp/sroom/frapsfaq_jp.htm

あと検索しても結構やり方のってる^^

あとビデオ出力にゲーム画面を流してほかのパソコンで録画してるよ!

昨日は申し訳ありませんでしたTTせっかく誘っていただいたのに><
最近子供と一緒に寝てしまう事が多くなって・・・早寝早起きしてますw
明日からお盆休みなので^^v夜更かし全開ですwコミしますので軽く逝っときますかw

ジャコビさん>
いあいあ、UCは2の次で^^
また遊びに逝きましょう!

おおーーー
やっぱ動画きれいw

UCできないから動画みてますTT
きれいだあ・・・・・・

オメガさん>
自分もUCあまり出来てないTT
た、体調がTT
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
