

風邪が長引いた

盆中は、風邪に悩まされ熱も下がらず寝てばかり;;

後は食欲が無いのが悩みどころだ^ ^;;

本調子ではないけど、ボチボチ遊んでいきまノ

公式イベント「拳で熱く語り合え!~白兵戦~」の様子↓


Video: close combat


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです(・・)

夏風邪はしんどいっすねTT

早く治してまた一緒に遊んでね!

しかし、この曲は...(笑)

三十四さん>
だいぶなおってきたぜーーーー!!
またあそぼうぜ^^

ワレ夏休ミに突入セリ
実家でエンジョイ中w

omegaさん>
自分はUCにインできないくて寂しいぜー!!
お土産楽しみにしてるよん!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
