スポンサーサイト


楽しかった日々を思い出す

ちょしたん、ユイナよ。共に楽しくゲームができてサイコーでした!!ありがとね^^

また暇できたらゆっくり話でもしようぜー!

↓ユイナのファイナル襲撃、オボで開いた団体戦、VSコナン

Video: ユイナのファイナル襲撃


Video: オボで開いた団体戦



Video: VSコナン




PS:amaneさんから伝言。
ゾゴ祭をしようと思っています。9月2日(日)21時45分アデ南ジテント集合。参加はもちろんのこと、お知り合いの方にも声をかけて頂けるとありがたいです。よろしくお願いしますノ><


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gさんいろいろお世話になりました^-^
ほんと仲良くしてくれてありがとう♪
コナンちゃんとの動画みててBGMのせいもあるのか、私のUC生活も終わったんだなってちょっと泣いたw
Gさんは最後までUCをこのプログに残してほしいな、私の分まで楽しんでね♪

ユイナ>
こちらこそ!たくさん遊べたなーー!
最後まで楽しむよん^^
メソメソすんなw

こんにちわです^^ お久ぶりです^^

コナンさんとユイナさんの戦い見させて頂きました^^ スゴク感動しましたT^T
すごく良い戦いでしたね^^

終了の アナウンス流れてから一度もINしてませんでしたが… 
また UCにINしたくなりました^^ 


キャシーさん>
ご無沙汰!たまにはUCに顔出してさ、PVして遊ぼうぜ!メガテンとはまた違った面白さあると思うよ!

Gさんwwユイナ姫の勇姿(最後じゃなくてネ・・またどこかでww)収めていただきありがとーございました^^
Gさんとは姫との出撃でのさいよくご一緒させていただきました^^僕も最後まで抗うつもりですww
共用出来るUCライフを出来るだけ長くそして楽しく過ごせるよう頑張りましょうねww

にんさん>
ベル隊はほんと良いチームだね、絆の深さに感激。ベル隊のHP見ててつくづく感じまっさ!にんさん、まだまだUCすてたもんじゃないぜ!楽しみつぶそうぜ!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
