スポンサーサイト


「ゴグゴグ飲み干せ作戦!!」

ガルジェスさんの呼びかけにより、けっこうなゴッグたんが集まりました!

「ゴグゴグ飲み干せ作戦!!」

自分はさっきまでミナミで連れと美味しいをのんでましたがw

今ひたすら睡魔に襲われてます。

ガルジェスさんありがとね!


Video: ゴッグ



Video: おまけ


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GJ!

Gさんのムービー最高です♪w

次回は飲みに行く前に準備よろですう♪w

果敢な戦闘ありがとうございました(*ゝω・)>

わ、私のガンキャ2返してくださいw
攻撃ログにG66さんの名前ありましたよ!w

それにしても、このムービーだけ見てると、これがもうすぐ終わるゲームには見えないですねw

他のどのオンラインゲームより盛り上がってる様に見えますw

キツネさん>
ガルジェスさん>
チャップ・アデルさん>
すんごい盛り上がったね!v-114、街付近での戦闘は結構な長丁場で戦闘終わった後はクタクタですたw
楽しめました&ほんっとお疲れ様でした!
このゲームが終わってしまうのはほんと悲しいなTTその日までチャップさんにぬっ殺されるようガンガン前にでまっさ^^

66さんの動画、昼休みとかの休憩に見るのも最高だね~
ザクタンクの動画みててコミカルなBGMと合ってますw
爆笑wgjgjです

オメガさん>
ありがとねー!!もっと暇作ってあっぷしてくぜー!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
