スポンサーサイト


草イベ 「ゴッグGP!!」

ドムが実装された頃に初めて見かけ、N狩り中にばったり遭遇。最初はてっきり友軍かと思ったシルエット。しかし間違いなくEFタグ、レーダーも赤点・・・。サラヂンドムである。

何もできないまま、マイゾゴックたんは彼の餌食。NSで見上げていると何事も無かったかのようにその場を去ってゆく・・・。

率直な感想:「かっちょえーーー!!」

でもジャーナルでは「まぎらわしいぞー!」

って言っちゃってた;;

なんてことはない、単にN狩り中に狩られただけの事で、良くある事でもあったが、Gバズが火を噴く瞬間や、弾を撃ってもヒラヒラ回避する様は、強烈すぎて未だに思い出すこともある。特にGバズは高くて買えなかったしw

「あの人に・・・・勝ちたい・・・・」

とUC内での目標でもあった。

思いを胸に秘め、機会が会ったら是非対戦したかった彼と・・遂に戦えるチャンスがやって来た!!

はま&PURAの草イベ「ゴッグGP!!」


Video: ゴッグGP


はま&PURAそして、みなさんおつかれさまでした。そして、皿人さん!戦えてよかった・・・すげー感動しました。ありがとー!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でたかったですTT
メンバーが廃人ばっかしだw
次はでたいなー^^

!w

やっぱ撮ってたーw
終了までにあんな戦闘してみたいもんです。。。。。
お疲れでした!!

流石

G66さん
流石 つおいですw

又 遊びましょうー

俺も誘ってぇぇぇぇ^^

omegaさん>
はまちゃん>
PURAさん>
三十四さん>
またみんなで集まってやりましょ!
血を見るくらい激しくw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
