

今日も美味しくいただきます

仕事の都合で関西から関東へ引越しすることになり、荷造りやら挨拶やら忙しい毎日です。でも、夜寝るまでの楽しみ「UCGO」にはインして逝けてます。
関西で出会えた面子とは、気軽にのんだり食ったり、遊べなくなりますが、ぶらり戻ってきたときにはなんか食わせろw

っつーことで、今度関東でオフかなにかあった時はよろしくー!

引っ越してもUCではなんら変わりはないので、特別何するってわけでもないけどねw

そうそう、懲りずにチーム員募集してます。占領戦大好きっ子な戦闘員、生産者さんは声かけてくれたらうれしいです。

「SPACEWALKER」よろしくね!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

今度、おいしく・・・

今度、G66さんを
おいしくいただきますw
負けっぱなしでは終わらんぞぉ!
(`・ω・´メ)ゞ

関東へいらっしゃーい!
今度飲もうね^^

ほへ?

何時引っ越すの??
20日逢えると思っていたんだが・・・

うぉ

まじかよー

ブレイズさん>
いぇぃ!喰われてやらぁ!昨日もたくさんちんだよ^^

リースさん>
ぜひぜひ!たのしみにしてま^^ノ

PURAさん>
大丈夫、20日は参加するぜい!

マッドマソ>
引っ越しするまでに、コナモンくいあさってるぜw

まー なんだ。
飲むかw

PURAさんはデフォで関東濃い

途中下車^^ノ

名古屋あたりで途中下車してww
のもー^^ノシ
キャバクラやヘルスも一杯あるよーーーんww

ナニ!

引っ越すんかよ・・・

20日は参加しないから21日逢おうw

そうそう、動画編集ナニつかってるん?

チャオくん>
いつでももっけ^^ノ

にんさん>
いいねー!ぜひベルセルクのみんなの話も聞いてみたいよw

ザール>
おkおk!とことん付き合いまっせ!

動画編集ソフトはね、WindowsXPSP2に最初っから入ってるウィンドウズムービーメーカーを前は使ってたんだけど、今は、Ulead VideoStudio11 ってのを使ってるよ!使いやすくてオススメ!

ムービーメーカーで動画編集して、ブログに載せてみました^^;

タダって(;´Д`)スバラスィ

タボさん>
動画編集大変だよねー、いつも試行錯誤ですわ;;

スバラシイ動画いっぱいつくってなー!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
