スポンサーサイト


引越し後~UC版ソーラレイ~

無事引っ越しも終え、先週からボチボチインし始めてます。

やっぱエスカレーターの並び方、迷いましたw

まぁ慣れですが^^;

えっと、昨日NEWSSIDE3発での草イベに参加してきました!!

「ハゲを集めてソーラレイ?」

一度やってみたかったんだわ、砂ライフルで集中って。

っと一筋に延びるビームで、心癒されたひと時でした。



ハゲのソーラレイ




チーム員もオフで誘った人や、昔から付き合いのあるお友達が増えてきてます。

中身の濃いUC生活を送っていきたいっすな!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソーラレイ

昨夜はお疲れ様でした^^
この動画10回見ましたw
私は結局ジャーナルに集中して撃てませんでしたw

GJ

いやーゲルSんとこいなかったから「成果」がいまいちわからんかったんよねー

VCで笑い声しかw

動画保管GJ!ミクで俺のコレに対する情熱(スナ熱)ちと語るからMyミクこいやw

まぢサンキュ! アレも頼むわw

多謝、多謝

はげレイ砲強烈wwwwwwwww
ありがとうございました^^GJww

ばんわ@@ノ

ばんわーー^^
なるほどオーボの草イベントはこれでしたか。誘われたけど寝ちゃいました

しかし・・・・・なぜ・・・・BGM
が・・・あの某有名なチーターマン2の音楽なのか@@ノ 笑える^^

お疲れ様でした

凄い威力でしたねソーラレイw
動画で見ると凄い迫力w

はいぱぁさんから伺いましたが、お近くにお引越しのようで^^(ウチは保土ヶ谷)お近所よろしくです(*゚ー゚)ゝ

GJ!

あうぅ・・・
逝きたかったよぅ><
またやってくださいませ!

動画GJですw

スナ隊で参加しました^^
改めて見ると凄いッスねw
タゲ集中決まった時は気持ちよかったー^^

??w

間違えて日曜オーボに行きましたw

まいど!

Sakuretuさん>
自分で載せた動画でも、結構回数みちゃうくらい、おもろかったねー!
ザール>
VCの会話にまざりたかったなーー!!今度誘ってな!
さくらさん>病みつきになるからw次回は是非!
ロッチナさん>
チーターマンの曲が結構お気に入りでさ、アレンジ物探してニコ動を徘徊してま^^ノ
amaneさん>
お会いできる日を楽しみにしてますー!
じゅんさん>
タイミング悪かったのね^^;次もきっとあるよ!
漆黒さん>
タゲ集中が決まった時の閃光がたまらないねー!気持ちえがった~
ガルジェスさん>
間違えてなかったらダブル録画でもりあがってたかもよ!
動画お勉強がんがってね!

ソーラレイ作戦お疲れ様でしたw
最近、いろんな作戦オプションが
増えて、本当にたのちいですw
本作戦時には3EゲルSで逃げ切れず
敵陣に突っ込んでちにましたw
けどMS落としても構わないぐらい
楽しみました^^
またやりたいですね~^^

出張でUCできんかったけど、癒されましたw

すげーーーーーー
歌ってる声が「Gちゃんマン」って聞こえてしまうのは俺だけ???G66さんの曲かw
動画GJGJw

いいなぁ~・・・久しぶりに一閃に伸びる砂ライフル使ってみたい

というわけで、これからチム員としてよろしくです

まいど!

かわうそさん>
果てようが何しようが、参加することに意義があるっていうじゃんw
また遊ぼう^^
オメガ>
現場どない?野菜食わなぁあかんでw
あと、Gちゃんマンとは歌ってないはずだぞwおもろかったよん^^
ヴィットさん>
こちらこそ、色々と奉仕させてもらいま^^ノ

ごめんねw

ジャーナルみてなかったw

また戦場にてお会いしましょう

落とした人さん^^>
そういう事もあるよ^^気にしてないからさ、次はガチで遊ぼうねー!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
