スポンサーサイト


コラボレーション

あっはっは、見ろニャーがカミのようだ!!



Video: collaboration


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逝けてるやん!!
俺もソラからおりようかな・・・

ニャー砲?

俺が参加したら

ポエ砲だろうがっ

たわけ!

ムサムサおもろいやん!!

σ(゚∀゚ オレ!! も早くかめはめ波撃てるようになりたいです!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ジオンがハイパーデスラー砲を持っていたとは@@;

これでジオンあと10年は戦える!

ってあと1ヶ月半でゲーム終わりやがな><

ぐはぁ・・・

儂には 撃たないでね(汗)・・・

って スゲー凝った編集してるな

@@!

こんなよーちなんめっさ好きだな~w

さすがGせんせー&ジオン人達!w

凄い!

発射音と爆発音がぴったり合ってる!!

もしかしてプロの方だったのですか?

ザール>
はなからたわけなんで理解不能w嘆願
akioちゃん>
三十四の身柄を拘束した!ちょっとま楽しませてくらさい!
Melodyさん>
もっと続いてくれるよう祈願しましょうかTT
PURAさん>
この編集、結構簡単よ^^
ガルジェスさん>
頭脳はちびっこなんでw
yanさん>
ビデオ編集ソフトで時間ぴったりにあわすことができるんです^^

感動して涙が出ました

思わず

夜中なのに笑い転げた GJ!

gj^^

次回はデスラー砲だなこりゃw

昨日シド行った辺りからすげー眠くて、MS注文したまま寝てしまいました><
自分8日の夜しか入れないので、欲しい人に売ってあげて下さい
また改めて注文しますー><
それからお願いがあるのですが、一億渡すのでゲルS作れるだけ注文してもいいですか?w

かわうそさん>
かわうそさんが泣いてくれてたらポイント高いっすw
バルさん>
ご近所迷惑にならないように^^
sakuretuさん>
デスラーさんが身近にいたらそれで決定w
SHADさん>
VCやTCで呼びかけたけどやっぱりww
MSは用意しておくね!
もちろんゲルSも!
1億なんていわずに10億でも20億でも受け取れるぜーw

こ、コレがジオンのモビルスーツ・・・

真夜中に大爆笑w
マジでわろたw

まちねこさん>
見かたによると思うなw
オメガ>
葉山おつかれさん!

すげぇw

次回は参加希望w

同世代だなwwしかし

ハイパーデスラー砲www同世代だなw編集さいこーーww

しかしシャドさん注文して寝落ちはネーわな^^;;

ボクも100マソ渡すからSゲルできるだけお願い^^;;チタセラも変えないか><

うにうにさん>
12月1日の大規模戦は参加できたかな?
楽しかったよ!!

にんさん>
にんさん、ゲルS100マソでいいよwww
ちゃんと取りに来なさいねw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
