

ドラマ

UCGOが大好きなみんなとの大規模戦。

倒し倒され夢中になったね!


Video: 12-1 canberra


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ジークジオン!!

HGロングレンジ炸裂!!
5本ぶち込んでやったぜぇ^^

すっげぇカクカク祭だったけどおもろかったね!

ジークGちゃん!!

盛り上がって楽しかったですね!
そして更新が早いのもGJ!!
言ってみるもんだなあ(^^

ジーク・ジオン

8回もあの世にいったが、悔いはなし@@
 
動画を見てると、終るなんて信じられないほどおもろいんだがなー

かっちょいい!


泣けてきたな・・・

Sakuretuさん>
ブルー>
ガルジェスさん>
ロッチナさん>
三十五>
らっきー司令>
みんな楽しかったね!ありがとねー!!
動画編集してるとさ、見入っちゃってさ、さらに泣けてくるんだわ;;;
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
