スポンサーサイト


UCGO

本日をもってUCGOの世界で遊べなくなりましたが、このブログはまだまだ続きます!

たくさん動画とったんだけど、まだ編集もしてないのんたくさんあるんだわw

ともに共感して遊んでくれた皆さんに、少しでも余韻に浸ってもらえたら・・・と思います!

今後も続くこの日記をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

brandnew.jpg

2006-02-21 01:42:46撮影(グフが実装される前のシドニージオン西テントにて)

PS:ブラン、約束は守ったぜw(記事見てくれてるのん?)

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!^^

いろいろお世話になり有難うでした^^。
なかなか一緒に爆散する機会も
ありませんでしたが、
またオフ等で一緒に飲める機会が
ありましたら、また大いに話しましょうw。

では、また出会える日まで~^^ノ。

ありがとうございました^^

戦場で違う楽しみを頂きまして、ありがとうございました。w

また、どこかでお会いした時は、対戦なのか共闘なのかは分かりませんが楽しくやりましょう。^^

では!ъ( ゜ー^)

またどこかで。。

お疲れ様でした~
戦場では色々学ばせていただき、ありがとうございました^^
あ~・・もうみんなに会うこともほとんど可能性低いと思うと・・・悲しくなるな><

あと・・・ブラン、お前は好敵手だった・・また戦場で会おうwww

ありがとうございました!

G66さんには大変お世話になりました!
UCGO2が出たら是非またやりましょう~♪

ありがとうございました

楽しかったよー^^

G66さんのザクタンクとワシのガンタでのタイマン、引き分けに終わったことは内緒でw

ではまたいずれ^^

おつさまー(*´д`*)

またどこかで出会えるといいな^^ノ

今夜はグッスリ寝れそうだw

ありがとう^^

とても楽しかったです^^
途中からだけどVCでもかわいがって頂きました^^
またどこかで遊びましょう^^

お疲れ様でした。

戦場のクリエーターことG66さん。
お疲れ様でした。
戦場で戦って良し、クリエーターとして動画製作の腕も良しと、例えるなら「メックリンガー中将」のようなコマンダーでした。またどこかでお会いしましょう。

はじめまして。
メル在住の風林火山隊の隊長をやってましたファルコと申します^^>
最初の訪問が最期の挨拶となってしまうのは、名残惜しいですが><
できるだけ、UCプレイヤーの皆様に、
お礼の挨拶に伺いたいと思い、訪問にあたりました^^>

おそらく、戦場ではお会いした事はあるかと思います。
連邦、ジオン問わず、UCの面々には、
沢山の感動と思い出を頂きましたことを
大変感謝すると共に、
これからの健康をお祈りいたします^^

自分はUCがオンゲデビュー作となりますが、
これは1つの始まりだと思っています。
なので、また、いつかお逢いする事があれば、
楽しくお付き合いできることを心から願います。

(文中コピペにて失礼します)

風林火山隊隊長 ファルコ

UCマンセー!

cookさん>
UC楽しかったね!こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました^^
ダーでしばらくcookさんを見なかった時があってものすごい寂しかったですが、復活してくれて当時は非常に嬉しかったっす。
ともに行動する機会ってのが少なかったのですが、是非オフで会ったときはうんうん、大いに話しましょう^^

ショーンさん>
ショーンさん、元気にしてましたか^^後半1ヶ月かな、見つけたときは嬉しくてタゲしまくりだったっす^^
どこかでまた会えるよ^^また遊びましょう!

カーツさん>
お疲れ様でした!!よくちょしたんとみんなで襲撃いって盛り上がったよね^^ジムトレのバグの時は、めっちゃGCで萌えた覚えがw
またみんなで遊べる日がくるよ^^ブランもねw

キャネオさん>
しばらくぶりだね!後半音沙汰なかったやん^^最終日インしてきてくれたって聞いたよ!シリウスのみんなと大いに盛り上がったよね!ほんとありがとねー!

ひでさん>
ガンタンクとの死闘ぜったいに忘れないよ!!めっちゃ楽しかったね!ザクタンクのプラモも買ったw
また遊ぼうね^^

ベッピンさん>
おつかれさま^^オフっていうか忘年会っていうかやるんでしょwそのときは誘ってよ!!盛り上がろうね!

リースさん>
楽しかったね^^VCさもっと昔から入ってたらよかったなーって思ったよwこちらこそお世話になりました^^VCにはインできるみたいだからまた遊ぼうね!!

ラ・ホールさん>
ラホールさんも最後見つけたよ^^初期のころからメテオストリームにはお世話になりましたwシドではよく会ったよなー、倒し倒され萌えたね!また遊ぼうね!あと動画は素人なんだからさww

ファルコさん>
はじめまして^^UC最高でしたね!ファルコさんも全国津々浦々飛び回ってはPVに燃えてたねー!よくお姿拝見してましたよ^^自分もオンゲーはUCが初、きっと他のにも手をだすだろうなー^^「風林火山」次のゲームでも生かしてね!また遊びましょう!

お疲れさまでした。

UC終盤、やっと声がかけられるようになったら終了になってしまいました。。。
次のステージはきっとすぐ来ます。それまで休息しましょうw

動画楽しみです。

G66さんのFLASHに出られるのうれしかったなあ。なのでお見かけしたら、優先的にタゲっていました。

オフ会のときもお世話になりましたし、またいつか機会があったらお会いしましょう。

はまちゃん>
よくキャンベラに遊びに行ってたよな^^嫁さんが迎撃するのんスゲー楽しみにしてたのをよく覚えてるぜw
また遊ぼうぜ^^

カルシファーさん>知ってる知ってる^^みんなさアピール度120%超えてたよw懐かしいなぁ戦場のフォトグラファー。まだデータ残ってるんだわw公開できるようにちょっとがんがってみるね!旦那さんにもよろしくね!また遊ぼうね!

いま見ました^^
ありがとう。最初に会ったときのしゃしんだね^^

ブランさん>ご無沙汰~!その一言待ってたよ。ありがとう!また遊びましょう~!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
