スポンサーサイト


なつかしのUCベンチ


Video: UCBENCHMARK


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

ベンチ1万て・・・

なんにせよお疲れさまでした。
最後はなかなかイン出来ずバタついたけど、楽しいUCライフ送れたかなーと

しばらくはプレステ2のGジェネスピリッツでもやりながら次はパンドラサーガでもやりますわ

ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしつつここに挨拶に変えさせていただきまする。

お疲れ様でした~

やけ酒でw

あぁ・・
いま起きた><トキオに参戦できずに一人自棄酒を・・・
コナンちゃんはえらねぇーwwちゃんとコメ返してくれててwww

   んじゃwwまたネ
     とりあえずシャイヤやってますノ

UCマンセー!

三十五さん>
嫁さんのワークステーションねw自分のじゃないんだわw

ヴィットさん>よくベル隊と襲撃いったよなー!面白かったよ^^後半復活してきてくれてコナンもすごい喜んでたよ^^また会おう!そして楽しみましょう^^

にんさん>
ベル隊にはよっぱらいしかいないって昨日ちょしたんが言ってたぞwオフでみんなと会ってきたぜー!電話で話したの憶えてるよねww
にんさんUC面白かったね!またVCで話しながらさ、他ので遊ぼうね!

昨夜は壊れさせて頂きました

こばわ

ども、ツェップです。
昨日の打ち上げは楽しかったですね。
盛り上がりました^^
UCは終わってしまい寂しいですが、これからも仲良くやっていきましょうね。
ワイワイ出来る仲間が増えた事がとても嬉しいです。
今後とも宜しくです^^
それと奥さんに次回同じようなゲームで敵対したら負けね~ぞ~って言っておいてくださいな~(^_^)v
ではまた~

こんばんは^^
隠れ酔っ払いのハイドですw
昨日はアリガトウございました。
お会い出来て嬉しかったです!!

した~(終了)

ちと空きましたが、土曜日お疲れちゃんででした。

ジオンの皆様いきなり押しかけて申し訳思う反面、とても楽しかったです^-^;;;
個人的にはやっさん(仮名)に会えたことが一番心に残っております。

また飲みましょう!>all

ちょっことお願いがるのですが
VCきませんか?

ソベルさん>
あれ普通だろww楽しかったね!!

ツェップさん>
オフ会最高でしたね!途中からEFの増援ふえちゃってヒートアップしたし、たくさん話できて嬉しかったよ!UCGO友達の輪を維持していきたいね!ありがとー!

ハイド・アールさん>
にんさん共々よい気分だったね!あの皿呑みはスゴかったわwまねできねーw
家さ、ちゃっかり近いんだしまた遊ぼうね!

チャオ・クン>約束果たすことができてよかったよ!やっとお会いできたもんね!ゲームじゃ伝わらないいろんなエネルギーを放出できてよかったわぁ^^
途中で離脱しちゃったけどさ、またゆっくり遊ぼうね!

デスラーさん>(´・ω・`)モキュ!!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
