スポンサーサイト


オープニングテーマ


Video: Opening


UC終わってから急に忙しくなってなんか生活のペースが変わってきました。早寝早起きしたいところですが、夜更かし癖は中々直らずw朝早いんでなんとかしたいものです;;;。

OPつくってみた^ ^

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー なんかさわやかだ^^
おいら、こういうのやるセンスが乏しいのでうらやましす(´・ω・`)

スバラシイ

おおー、種運命のオープニングですか
できればエンディングも欲しいなぁ~・・・と
個人的には玉置成実のReasonとSee-Sawの君は僕に似ているがいいかなぁ~

ちょしたん>
ヴィットさん>
ネタが続く限り、またチャレンジしてみるよ^^

すごー
今となっては何もかもが懐かしいです・・・

遅くなったけど

あけましておめでとうございます~

ボーナス全部吹っ飛んでもうた・・・orz

あけましておめでと!

yanさん>
ヴィットさん>
今年もよろしくね!自分もすっからかんですわw

キライじゃなかったらw

GさんのOPはwwwかんどーしました・・もしキライじゃなかったら「にこにこ」の佐野元春みてちょ・・・ガンダムOPはめてるからw

にんさん>
感動したぜーーー!!ありがと^^

久々に覗きにきたら スゴイの見ちゃったw UC楽しかったなーTT

アゴケンさん>
UC楽しかったなーTT
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
