スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激戦サザンクロス その1 

連邦軍新都市サザンクロスへとジオン軍が編隊を組んで侵攻することとなった。
その編隊の内、ガウ攻撃空母率いる補給大隊はオーボスト上空を通過する予定だ。
サザンクロスでの死闘に備え、連邦兵は敵軍空母であるガウの進行を阻止し、ジオン兵は自軍空母が敵軍最終防衛ラインを通過するまでそれを死守して欲しい。
なお、両日ともある高名なパイロットが応援に駆けつける。
諸君らの健闘を祈る!

ファインダーから見える光景は常に真実を写し出す・・・・。

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高名なパイロットと共闘?

結局、メガネは社長の手によって、 「ん?これはめられるんじゃない?」 ということで、直されてみました。強度に若干の不安があるものの、なんとか普段は大丈夫そうです。 まあ、この間に予備のメガネを探しておかないと。メガネ無いと外出不可能なので、かなり危険ですw

コメントの投稿

非公開コメント

ジオン軍の団結力はすごいですね^-^
またボス狩さそってください☆

ユイナさん>

昨日あの後(イベント後ね^^)楽しいことしてたでしょ?
知ってんだからねw
ずっこしぃな~><
こちらこそ誘ってくださいマシ><

なんか社長に聞いてみたら、わりと早い時間の決着だったみたいですね。
うちではシャアのSSがあまり撮れてなかったので、見られてうれしいですw

スナ2で単機で行動していたらエネルギー切れ・・・・そしてチュルンTT

Calciferさん>
そういえばシャアもアムロもおしゃべりしてましたかね~?
カーテンのせいかもしれませんが無言だったような・・・。

kengoさん>
スナ2のスナイピングは痛いですね><遠くから狙ってたんでしょうかw
でも今回は、補給しようとしてもテント制圧されてしまってはもうチュルソ決定ですよ~><
G66も機体ダメージ95%のままN狩りに向かって会えなくチュルソってことがありましたが・・><。
おたがい失敗ばかりですががんばりましょうw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。