スポンサーサイト


ゴッグのフルバージョン

ご無沙汰してます。そしてあけましておめでとうございます!!

放置しちゃってたからみんなと連絡とれなくなっっちゃったかなぁ;;;MIXIもやってるからさがしだしてくれぃ!

それはそうと、UCGOゴッグの大作戦動画。フルVerであげたので懐かしんでみてください。きっとタゲクリックしたくなっちゃうだろうな~w








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堪能しましたw
なつかしいっすね。・゚・(ノД`)・゚・。
またやりたいものですなぁ・・・

Re: タイトルなし

> 堪能しましたw
> なつかしいっすね。・゚・(ノД`)・゚・。
> またやりたいものですなぁ・・・

ひるるくさん>

UCぢゃなきゃいやだよね!
また遊びたいですなぁ;;

Re: 久しぶりのUPだね

> 三国志でがんばっておりますがやっぱりUCGOがやりたい。
> 戦場の絆を買ったが今ひとつ物足りない・・
> そんなわけで三国志の合戦でUCGO難民同士がぶつかりあいはしてます。
キリシマさん>
やっぱ熱く争ってみたいよな~。三国志は最初のころだけだよ、まったくノータッチ(笑)最近はファミコンに燃えてるw

G66さんGJです!

UCGOやってる気分で見入っちゃいました
オレも動画掘り出したんだけど音とってないしこんな高画質でうp出来ない。。どうしてくれようかなやんでますw

ところで。。


オレのニコニコ公開MYリストに乗せてもよろしいでしょうか><?

追記

おお!
承諾ありがとうございます!

しかもこんな技術的貴重な情報も頂いてしまって。。

感謝感激! TT>
今度挑戦してみようと思います!
ありがとでした!

Re: タイトルなし

> G66さんGJです!
>
> UCGOやってる気分で見入っちゃいました
> オレも動画掘り出したんだけど音とってないしこんな高画質でうp出来ない。。どうしてくれようかなやんでますw
>
> ところで。。
>
>
> オレのニコニコ公開MYリストに乗せてもよろしいでしょうか><?

kakataruさん、訪問アリマトンv-7
kakataruさんのMYリストに載せてくれるですか?ありがとうございます~v-7

音声ない動画は、音楽と重ねて仕上げてるのをよく見かけますよv-7
画質は元画像によるけど、ニコエンコつかえばきれいに仕上がるおv-7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5402694

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
