

機動戦士ガンダムジムキャノン祭り(UCGO)

これは、EFがジムキャノン(RGM-80)でZEON都市に攻め入った時にフィルムです。


このジムキャdeGO!によりZEONは各主要都市を攻撃され、総人口の約半数が逝きました。


たしか同じ「キャノン」のザクキャノンで出撃して見事散っていったような・・・・

ん~前後の記憶があいまいです(笑)

2007年08月2日撮影


コメントの投稿

非公開コメント

GMキャンの貧弱です

動画みると懐かしい名前を思い出すよ。
たぶん、GMキャンの祭りは参加してなかったな・・・
61戦車で参加は多かったけど

霧島さん>
61もよくやったよなぁ~、いや、やられた方だけどv-7
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
