スポンサーサイト


3月1日 実装初日の風景(その2)お出迎え劇場

Zシド南に飛んだのはグフの性能をシド民で試したかったから・・・。
結局はブリに戻ってちまちまN撃ちに転じてましたw
くぅー!残念ですわ><
どうぞ、「戦場のフォトグラファー」でお楽しみください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわーっす!

サイトリニューアルおめでとうございます(^^
そして未熟な私のブログへご来訪感謝ですm(_)m
今度また戦場でお会いしましょう!!
撃墜されやすいので、G66様の目に留まることは少ないかもしれませんが、、、(--;

こんにちはー(^0^)ノ

こんにちはー(^-^)ノ
サイトのリニューアル、おめでとうございます。(^-^)
南Zテントでは、お話しもできましたね~
今回はスライドショーには出られませんでしたが・・・・・次こそはきっと・・・!!
また、戦場でお会いしましょう!!

おめでとうございます ^^

G66さん HPリニューアル おめでとうございますー^^
隊のHPにも早速足跡ありがとうございますー^^ で!! 実は私今、隊止めてますー><
私のワガママでー>< 
今度 ブリニ遊びに行きますー^^
お手柔らかにー^^
秒殺の予感がー><

Eijiさん>シドでは何度もお会いしてますね^^今度は是非ブリで自分をタゲって見てください><
コナンさん>WEBLiFEのカスタムカートリッジ作ってみてはどうでしょう?
キャシーオードさん>今フリーなんですねw単機でブリに来るのもきっと面白いですよ^^

こんにちはー、出演させていただきアリガトウです。
次は、戦場で会いたいものですね^-^

イズミさん>戦場で出会ったら必ず逝ってしまうのは宿命でしょうか><
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
