スポンサーサイト


激戦サザンクロス その2

連邦軍新都市サザンクロスへとジオン軍が編隊を組んで侵攻することとなった。
その編隊の内、ガウ攻撃空母率いる補給大隊はオーボスト上空を通過する予定だ。
サザンクロスでの死闘に備え、連邦兵は敵軍空母であるガウの進行を阻止し、ジオン兵は自軍空母が敵軍最終防衛ラインを通過するまでそれを死守して欲しい。
なお、両日ともある高名なパイロットが応援に駆けつける。
諸君らの健闘を祈る!

さて、2日目のイベントです。

街中だったこともありいつも以上にカクカクがひどかったですよw

「戦場のフォトグラファー」にて
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な服をありがとぅ~~~~
でも、戦場だと汚れそうなので、いつものパンツスタイルに戻しました。
貰った服は、パーティー用にとっとこ~っと。
もしかして、ポチもあの格好?

ちわー

昨日メルで声かけさせてもらいました。
今日も見に来てマース。^^
UCGOの未体験ゾーンを味わえて非常に為になります。(笑)
機会あったらご一緒させて下さい。
でわでわ。

つよすぃさん>
イベントお疲れ様でしたw
勝ち負け抜きにして楽しめましたねw
あ、服はそんなに大事にしなくても・・作れば良いのでw
どんどん着ちゃってくださいw
ポチも色違いですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ash_kark/1290161.html
ここにデカデカと載ってますのでご覧くださいw


雷電さん>
昨日は声を掛けていただきありがとうございましたw
非常に嬉しかったです。シャッターチャンスを逃さないようがんばっていく所存ですw
またお会いする事があると思いので、その時は是非是非楽しく遊びましょうw
サンクスw


FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
