スポンサーサイト


UCとOS

リッチでのドンパチを楽しむのが日課になりつつあります。
XPを消してOSのクリーンインストール→UCベンチを走らせたら、同クロックでWIN7の方がパフォーマンスが良かったよ~

ただ、UC内で何もない場所で周囲を見渡すと何故かカクツく、、


XPは上記の逆でベンチはWIN7より低いけど、なんにもない所ではカクツかない、、、

ま、またXP入れ直した方が良いんかな~、、、、めんどい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュアルブートで ぶち込めばOK

No title

PURAさん>
ご無沙汰元気?

デュアルブートね~、XP→7の順番で入れないと起動しないとかなんとか、、、
ワンコと遊びながらやってみるわ(笑)

No title

オイラとも遊んでくれよぉ~w

No title

ブレる>

今色々いぢってる~^o^

ホックをはずしてる~(笑)

今日インできるかな;;;;
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
