スポンサーサイト


久しぶりに萎えたw

我が部隊は3月27日以降、ブリスベン西方面の敵連邦襲撃部隊を猛攻し、其の過半の兵力を壊滅して之を潰走せしめたり・・・。

ってG66は2機も落とされましたw
集中砲火を浴びるとほんとに一瞬ですねw
サザンクロスのイベント・・・ガンダム強いじゃんw

今日は地道にN撃ちでもして・・・
MSを失った分取り戻さなくちゃ o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ


デベチーム来襲

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
G66さんの後ろで、こそこそ撃ってましたw
援護できなくて、すみませんでした<(_ _)>
その後、自分がタゲられましたが、
チキンハートの逃げ足は速く、なんとか、リペ成功し、最後まで生きていられました^^;

ありがとうw

写してくれてありがとー^^
なんか光栄ですw
またおじゃましますね

TomySkyさん>
あの襲撃見事でしたね~^^勢いあまって敵に突っ込んでいって失敗したぁw
もっと合戦を楽しめたと後から思いました^^;
今度はチカラをあわせて一泡吹かせましょうw

Hetfieldさん>
先日はブリへようこそw
みなさんからご挨拶を受けまして見事に散って逝きましたw(+NPCの大群からも)
いゃ~次こそは・・・ね?
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
