スポンサーサイト


動画でもとろうぜ~^ー^

みんなはUCでムービーキャプチャてしてるのかな~?

旧UCGOの時はソフトウェアエンコーダーのfrapsやDxtoryとか、ハードウェアエンコーダーを使ったりとか、、、

最近はじめたUCGO private serverでもムービー撮って遊びたい~( ; ; )

でも今まで使っていたソフトウェアエンコーダーはライセンスキーをなくして使えないし、ハードウェアエンコーダーは酒に溺れて電源入らなくなったし(笑)


色々調べてたらフリーウェアで良いのがあった\(^o^)/

Gregion


このソフトさ、フリーで使えて手軽にあそべそう~、さらにキャプチャしながらH.264形式などに保存できるから手間いらず\(^o^)/

いっぺん試してみてね~^ー^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGMや効果音が妙に小さな音でしか録音されないっす・・・ざんねん( ;谷)=3

No title

ひるるくさん>
まいど^-^録音ボリュームをチョイ上げしてみたらどうかな?僕のも若干小さいけど(笑)
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
