スポンサーサイト


SDGOはじめたよ~!

おつかれさま~、週始めから疲れてます!眠いよ~

いつも乗るエレベーターでsuicaをタッチしようとしてたし(笑)

そうそう、昨日からSDGOはじめました~。中々面白いんでハマりそうです(^o^)

SDGO内では見かけたらよろしくね!


名前違うけどなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も登録してみたんですが、セキュリティが干渉?して起動できませんでした (((´・ω・`)

ちなみに、ヒルルクってHNは既に使われているようだったので、中に居たとしても私とは別人ですw

ねぇねぇ

ミクのつぶやきからとんでキタよん♪
G66ちん?それって結局、使える機体手に入れるには課金ガチャだって聞いたんだけど、実際のところどーなのかなぁ?今度教えてクダサイナw
やろうかどうか迷ってたもんだから気になっちゃってねぇ・・・w

No title

浮気ものぉ~(ノД`)シクシク・・・(/ω・\)チラッ

No title

ひるるくさん>
セキュリティの干渉てなんぞや(笑)


SDGO起動する時に他に何かアプリが起動しててぢゃましてるとかかな~


早く解決してね^ー^

カズハちゃん>
いらっしゃい\(^o^)/
MSはね、課金しなくても手に入るよ\(^o^)/
早く遊ぼうZE☆

ブオク>
騙されたと思ってやってみよう\(^o^)/


No title

入れました( ´,_ゝ`)イ ヒ

『security system shield failed』っ窓が開いて強制終了させられていたんだけどね、どうやらインストール先をデフォから変更すると、そのようになるとのこと。

HNは英字四文字でヒルルクっぽい感じですw

No title

ひるるくさん>
おめでと~(^O^)/
これで斬りあって遊べるな~^ー^

おひさ^^

俺もやってるぞ^^
GanGanを探せw

No title

GanGan>
久しぶり~^-^オフ以来?元気かな^-^

なんか最近みんなで呑みに行くだのなんだの・・・うらやましいなw

SDGO内検索したらすぐにみつかるんぢゃね(笑)
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
