スポンサーサイト


RED

今週は体調が余り良くなく休暇を取ったり早退したり・・・・・




UCやったり(笑)


会社の目の前のビルで珍しい赤い奴がいました。

IMG_1316.jpg


とても珍しいTOYOTA 2000GTです!


すごい・・親父が熱中するわけだ~(笑)


IMG_1317.jpg
IMG_1321.jpg




僕も赤い専用機に乗ってドライブしてみたいな~~!!






こんなんみたいに
10083264_2650401498.jpg




まぁ無理か(笑)


同じ赤でも最近良く解らないうちにヤツに乗れてしまった・・・


ヤツに・・・・

っつーことでせっかくだし記念にお友達に協力してもらってタイマンしてみた^-^



強さはさて置き・・・ちょっと感動してしまった


早く修正されることを願いつつ、今日も楽しくUCライフ送ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~私の金タ゚゚○~w(/´Д`)/

No title

ブレ>
金ダム壊してしまったね~その気なかったのに(笑)
壊したのはFルナいくつかあるからまた作るぜ^-^

金ダ○てなんだよw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
