

撮り方とマツナガ氏

東京はカラッとした晴れ間が続いてます。

今日こそ三日坊主でご無沙汰のウォーキングをしようと思ってます!



ちょっとだけUCGOやってからだけどな(笑)



最近動画の件でレクチャーをする機会があって自分なりに良い設定を探ってるところです。

目指すは前の記事でお伝えした「Gregion」の設定をカスタマイズして良質な動画を取れるようにしたいと思ってます~!


昨日ニューマンでの模様をテストを兼ねて撮ってみたよ~



撮り方は次の記事で^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・

松永機かっこいいな・・・(´・ω・`)

No title

G66さんを見つけて狙撃しまくってたw
ダメージはいってないじゃん!!

No title

ブレイズ>
次はジョニーで逝く^-^

キリシマさん>
盾の発動率が結構良いからすぐになくなるし~~あんま狙うと補充に困るじゃんw

No title

さすがテスト中ですね。
「ジオンのみなさん引いてくれませんか?」
に萌えた萌えた。

No title

はまちゃん>
インして萌えに来いよw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
