スポンサーサイト


初めて見たけど・・皆さん知ってる??

ブリスベン鉱山のハンガー前にてw
NPCでしょうか?
EZ8の残骸

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

UCGMです

それは、UCGMが来たときの残骸ですw。汁子さんがZeonで、もう一名EFのGMは誰だったかな...。紛らわしい残骸ですね。

TELCOTTさん>
なるほどw
GMの残骸でしたか・・・。
てっきりPCかと思い
「お気の毒に」って^^;
見つけたとき残骸を漁ったのは内緒です(何もありませんでしたがw)

訪問ありです^^

書き込みは初ですが いつも楽しく拝見させてもらってます
いゃあ 敵はUCGOの中だけじゃないんですねw
帰りの車で本気で怒ってるのか確かめる為に わき腹つついたら・・・本気でビンタされましたTT
「怒ってるのがわからんのか!!」と・・・

SHADさん>
いつもご訪問感謝ですw
いつもSHADさんのページも楽しく見てますw
奥様と仲良くUCなんてどうでしょう?w
奥様を見つけたら間髪入れずにバズ弾発射w
こ、怖すぎるかも・・・><
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
