スポンサーサイト


前回ちらっとお話した「Gregion」の事。

録画するときにFPSをデフォルトの30のまま使うとだんだん音ズレが発生する^^;

FPSを25にするとズレなしで何時間も録画できた^-^

画質はデフォルトのままが良い

UCしながらデフォルト以外のコーデックで録画するととても重くなる;;

デフォルトのコーデックが録画してるの忘れるくらい一番軽い^-^

ぜひお試しを

ためしにジョニーザクとのタイマンの様子を撮ってみたよ~!




あの野郎めw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回線環境でこうも違うのかぁ~って感じだよねぇ~^-^;
私から見てたG66さんの位置と
かなり差があるみたい>ω<

しかし・・・

気分が良い・・・♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

No title

追記

YouTubeで
HD画質で観てきたけど、
すごいなw

No title

あの>
またやるぞ^-^

No title

GさんやっとPサバはいれたんだけどUCもうしてないのか?w

Re: No title

> GさんやっとPサバはいれたんだけどUCもうしてないのか?w

Pサバさはコソーリやってるよ(^-^)/

ベルベルてベルセルクかな(笑)

も、もしかしてチミはw

Re: No title

おぉ!元気かい?
久しぶりだね^ー^

キャラ晒すな(笑)

この間キャンでMSせがんでなかった?(笑)

また遊ぼうぜ^ー^

連絡取れるようにしておけ^ー^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

N撃ちしたいけど、今日インできるのは夜だな(^_^;)

インしたら9行って見るぜ^ー^

訪れ。

こんにちわー。^^ノ

自分もGregionを使ってます。音ズレはUtVideoで補正しています。^^

若干、音の劣化がありますが、許容範囲って事で。w

No title

ダインさん>
UtVideoつかうと良い感じにずれもなく撮れますね^^ありまとん^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
