スポンサーサイト


2006/03/30夜中・・・ 連邦軍ブリスベンにて

ブリへ連邦が数日にわたり襲撃を続けていたけど・・・・

今日もまた襲撃の情報が!!

しかも、今回はいつになく連邦の数が多い!

ブリは過疎ってるのにこりゃ一大事だw

うはwカップ麺のお湯注ぎっぱなし!マズイよ速く蓋開けないと!!

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やったね^^

ついにフォトグラファーに載ったよw
どうもありがとうございます。

ユーちゃん>
ユーちゃんは生き残る事が出来ましたか~?
ジオンテント前で一生懸命撃ってたんですが連邦全然怯まないので怖かったですよ^^;

ブリ救援には行けなかったけど、
その後のキャン→シド報復戦には参加しました
シド南テントの森にてG66さん発見
・・・が、やっぱ寝落ちでしたか・・・
全然返事返って来ず・・・orz(TwT。)

ヴィットーリアさん>
どうでしたか?反応が無いG66は?
寝言を言ってましたか?不気味でしたか?
今度は寝ないように努めますが・・・・

早速、夜中に行ったパースの帰りにやっぱ寝てました><

私も・・・

載っていましたね(汗)・・・
今度は 私がぬっころした画像 提供  し  た   い   な~~~w

アルテイシアさん>
あの時ね急に反転しましたねw
びっくりしましたよ><
ただ特攻のようにも思えました^^

今度はG66の番ですかw
うひーw
常にEXGバズ持っておかなきゃw

反転は、

逃げ切れないと思ったので 神風です・・w
部隊名が・・・
で今日も・・・
くやし~~~

アルテイシアさん>
なるほどw
部隊名が神風w^^

連続で2度もお会いできましたね^^
G66もがんばってますw
が、次は逝っちゃいますw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
