スポンサーサイト


シドニー南テントにて^^

シドに降り立った目的は・・・・
1.ゲリラ活動
2.約束の品を届けに

なんですが・・・・

1.ゲリラ活動

  シド南に着いた途端お呼びがかかり離席><
  その後連邦兵が1機来たのでNにまぎれて攻撃。そして撃破。
  直後に再度お呼びがかかり、さすがに敵地なので一路戻りログオフ
  リログ直後連邦兵に見つかりG66困り果てる・・・・
  ゲリラ活動中止><

2.仕立てた服を届けに来たのが真の目的。
  しかし、お渡しする相手がいない・・・と。
  そこで連邦兵に頼み渡してもらうよう話をススメたが・・。
  MSから仕立てた服をとる事は出来ないと・・。
  そして思いついたのが・・・・

  「だったらNSになったらイイじゃまいかw」


  ハンガーからゴッグを引っ張り出していざ勝負!
  しかし、簡単にタゲが外れる。
  と、同時に多数の連邦兵から攻撃をくらう事に・・・><
  

  はて、何分耐えたか・・・。
  りぺテントに張り付きひたすら耐えた・・・・。
  自分に問いかける・・・。何故??

  おかげでりぺ代200マソつかった様な・・・。
  ある意味・・・
  「堕ちたぜ・・・。」(ノ◇≦。) ビェーン!!


  ※結果的には仕立てた洋服渡すことが出来ましたw

  任務完了w
  お高くついたけど・・・・><

ゴッグたん

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッグさんの大きな平手のおかげで、
危うくNSにされる所でした。(^-^;;
リペ代200万ですか・・・
豪勢にいきましたねww

その200万、私にもくださいw

ありがとw

つか、あの後、狂犬を放し飼いするから
落とされたじゃないかw

ちゃんと鎖につないでおいてくれw

すごかった

あんなたくさんの友軍に斬られながらも耐えていたG66さん…すごかった…
なまはげ包丁が1本壊れるまで斬ったのに落ちなかったなんて…
敵ながら天晴れですな。
服の生産頑張ってくださいね~。

G66さんいじめられてる>< www
次のおデートはシドニーに決定ですね^-^ 

コナンさん>
服を渡すよう声を掛けてすいません><
さらに、楽しいひと時をアリガトですw
ゴッグたんを撃った命中報酬でがっぽり稼げたかな?
それで勘弁してくらさい><
その後あつしぽんへ無事にお届けできました。サンクスw

あつしぽん>
大事に着ているかな?イベント時などにも着こなして他の方と差をつけようw
ポチはとうとう鎖を噛み切ってしまいました。もう手に負えませんw

なまはげさん>
結局、連邦の方は何機くらい集まってきたのでしょうか?
とても怖かったですよ><
特にになまはげさんのクリチカルヒットはね><

ユイナさん>
G66もやれば出来ましたw
今度は二人で仁王立ちですねw
もちろんシドニーでw(=´ー`)ノ ヨロシク

硬い、硬すぎますよ

ぶったぎろうと思い陸Gで行きましたが^^;他の襲撃情報で後退しました。

連邦で硬い77-3で引きこもると・・・・・破産一直線ですTT

時間稼ぎもできませんTT、またのご来店お待ちしてます。

イズミさん>
陸ダムの足音ってあの集団の中でも聞こえましたよ^^しかも軽やかに、搭乗したのはLV3ですかね?いいなぁw
んで、初耳ですが、襲撃情報が入ってみなさん退却したんですねw
G66はてっきり、諦めて帰ったと思ってましたよw
残念><
でも、あのまま続けてたら破産してましたw
サンクスw

ゴック

硬いんですねぇ
でもG66さんが乗っていたからなんでしょうね
実はまだ乗ったことありません><
余裕ができたら購入してみまーす

あ それとG66さんの日記リンク貼ってもよろしいですか?

シャドさん>
ゴッグは硬さがあるのでNPCの集団の中でAMB上げにも重宝しますね^^
誰が乗っても硬さは一緒かと・・・
この時は、リペに張り付きひたすら耐えてただけですよ><
お金がなくなるのも同時に耐えてました><

※リンクの件ですがこちらこそ貼らせていただきたく思いますw
是非ともよろしくお願いしますw

硬いTT

ゴックすごいですね^^;
G66さん、また来てくださいねノシ

ジオンに、シャアの仮面?みたいなのつくれないんですか??
作れるならほすぅ~い~です^^

こんちわ^^

4月1日のブリスベン大規模攻撃作戦に参加した時、G66さんに撃たれたので遊びに来ました^^;期待しながら、ココを除いた自分が恥ずかしい(・-・;

それではまた、戦場で^^ノシ

ラウ・ル・クルーゼさん>

シャアの仮面、あったら良いですね^^
G66のスキルでは未だ確認できてません><
もし有るのであれば(それに似た物含めて)いのいちばんにお届けしますw
バズ弾とともにw

メイ・ショウさん>

ご無沙汰してますw
ブリでは滅茶苦茶泣きましたw
あの勢いと押しの強さ、さすがです><
昨日のシドニーでメイ・ショウさんにお会いできましたね^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
