スポンサーサイト


ブリスベンの悲劇><

イベント終了後23:00過ぎ・・・・。
ブリ北テントに少数ではあるが連邦兵が確認された・・。
数分後・・・・・
ブリ西テントに大多数の連邦兵が集結中との報が入る。
その数50機を軽く越えるという・・・・・。

しばらく無かった本格的な?大襲撃にブリの村は騒がしくなる・・・・。
防衛体制がしかれ、各々弾薬の補給など用意を始める・・・。

しかし・・・・・

時すでに遅し。ジオン西テント前に多数の連邦兵が押し寄せていた・・・・。

ブリスベンはその後火の海と化す・・・・。

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オイラも救援に行ったのですが・・・
とんと役に立たず(TwT。)

店長参上!!

春の特番!弾ちゃんデースペシャルいかがでしたか?(勝手に名前つけんな!!)

G66さん落とせずに残念><

ヴィットさん>

ブリでは一難去ってまた一難でしたね。
何度村を叩かれたことかw
ほんとに救援ありがとですw

店長さん>

ご無沙汰ですねw
っていつもネームタグ確認してますよw
春の特番~は最高でした!
連邦の都市を攻めに行く良い原動力になりましたw
今度は店長とサシで遊びたいなーw

応援行ったんですが・・・カクカクでタゲが飛び味方に><
グレータグをコナンちゃんにしっかり撮られてショックTT
応援に行って迷惑かけて4機失いました

それとリンク完了しました^^

SHADさん>
リンク登録ありがとうございますw
HPのシステムを少し見直していますので終わり次第貼りますw
よろしくです^^
シャドさんのグレータグはG66も見かけましたw
やっぱ目立ちますねw
目立ったおかげでしょうか?ロストも良い感じで><
G66と並びましたねw
カクカクはやはり色々な面でマイナス要素ですね。
メモリの増設<CPUのアップグレードの方がUCGO今の所快適になりますねw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
