スポンサーサイト


都市襲撃!敵軍将官を撃破せよ! その1

本作戦は敵軍都市を襲撃し、敵軍の戦力に打撃を与える事を目的とする。
我々が掴んだ情報では敵軍都市に戦艦が2隻、それぞれ将官が乗艦し寄航しているとの事。
これの撃破を第一目標とし、敵軍都市を叩け!

油断してたらヌッころされましたw

最後まで真実をファインダー越しに眺めたかったよ><

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まずは初日の作戦成功おめでとうです
案の定、予想していた通りのカクカクウォーズでしたが(TwT。)
西から北へ攻撃してる時は果敢に攻めましたけどね・・・
でもあの南は・・・
カーソルもリペもタゲも思うようにいかず、下がろうにも下がれないwww
最後は必死にビッグトレーばっか攻撃してますた(TwT。)

ヴィットさん>
2日間のイベントは成功しましたね^^
互いにおめでとうございました&お疲れ様でした。
このごろG66はロスト数がいつもよりまして増えてきてますw
南側のビッグトレーはまったく視界に入らず><ホントはビッグトレー討ちたかったな><
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
