スポンサーサイト


都市襲撃!敵軍将官を撃破せよ! その2

本作戦は敵軍都市を襲撃し、敵軍の戦力に打撃を与える事を目的とする。
我々が掴んだ情報では敵軍都市に戦艦が2隻、それぞれ将官が乗艦し寄航しているとの事。
これの撃破を第一目標とし、敵軍都市を叩け!

今回はジオン軍、メルボルンの防衛です。

カクカクに巻き込まれ見事に散りました><

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のジオンはイベントに多数参加してもらっている為、連戦連勝
いやいや、うれしい事です
裏では生産者さんがイベント用と称してL2エンジンのグフを無料配布しているのが大きいです、これはうれしい事です(オイラのハンガーは満タンなので受け取れませんがorz)
今回は街での戦闘を避ける為(カクカクウォーズは怖いのでw)積極的に東→南→北と前に出て戦いました。
とはいえ、向こうはほとんどが移動中だったようで・・・こちらが残党狩り&追撃戦のようなもので楽でしたが・・・
しかしこのままで終わるような連邦とは思っていません、オイラの連邦フレも私財を投げ打ってまでイベントに参加してもらおうとMSと武器と盾を無償提供しているようです。
いやはや・・・一年戦争当時もジオンは最初は押しに押してましたが、いつ連邦の反撃が来るのか怖いものです、よく考えたら1日目のシド攻防、ビッグトレーを破壊したのでジオンは勝ちましたがPCは結局、全滅させられませんでしたから・・・

ヴィットさん>
そうでしたか、やはり最初から出遅れた感はありましたが、ずいぶん内容が濃かったみたいですね^^;(イベントの準備も含めて)
共に次のイベントも楽しみましょうねw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
