スポンサーサイト


Zシド南テントの休息

襲撃に各都市を転戦しているジオン軍、連邦軍、双方お疲れサマ!

G66はものの見事に乗り遅れました><

シドに到着も、すでに辺りも静まり返っておりこのままブリへ帰ろうとしていたが・・・・。

左から偵察に来ていたチャオ・クン、ファン・ガンマ・ビゼンさん、ユイナさん、G66
※画像をクリックすると拡大されます。

44444.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

G6ブランドいいですねー^-^
SSは春の新作かな♪
フォトグラファーにも写ってました^^v
ありがとー☆

ユイナさん>
そういえば、ユイナさん風邪引いてるらしいねw
無理をせずしっかり休養してまたたのしくUCで遊びましょうw
お洋服関連のイベントもあることですし^^

いや・・・姫は風邪が治ったと同時に、全快記念ゲリラにもうシドへ・・・
PV病の方がかなり悪化しておりますw
というか・・・もう手遅れですけどね、この病気は(TwT。)

G66さんこんばんは^ー^
時間があるときにSSとりにいきませんか?
G6ブランドでイベントエントリーしましょう☆

ユイナさん>
時間ありますw
たんまり残ってますw
しかし、イベント月曜日までですねw
がんばってSS取りに行きましょうかw

G66さんもうイベントおわってる><;

ユイナさん>

午前中までだったのね><
応募できず・・・><
まぁ、良い勉強になりましたw
ごめんちゃい。・゚・( ノ,_ゝ`)・゚・。ウエエェェン
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
