

ヨチヨチ( *´Д)ノ(´Д`*゚)゚。アゥゥ・・・

イベントの締め切り今日の10:00までだったとはw
ヨチヨチ( *´Д)ノ(´Д`*゚)゚。アゥゥ・・・

はっと

RDML

オーバーオール


※画像をクリックすると拡大表示されます。

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うは!これイイ!
2番目と3番目カコイイ!
欲しいなぁ・・・(TwT。)
コンバットユニホーム一式も欲しいけど、
制服もいいなぁ・・・

やはり写真家としてこのイベントに
参加せねばと思いましたが・・・

ネタが浮かばず(><)

2番目の肩飾り付きの制服かっこいいですねえ。
欲しい~。
作って下さ~い^^

2番目のが欲しいですw
作ってくださいっ!!

ヴィットさん>
2、3番目がお気に入り??一番上は??(T T)
2番目の服は4月の実装初日にプレゼントしましょうw

二階堂さん>
苦労しますね^^;
G66は一生懸命ネタを考え、そしてルールに基づきSSってましたが・・・。既に閉め切られてました><

カーンさん>
2番目の服ね^^;
かっこいいですねw
カーンさんなら上手に着こなしてくれるかなw
4月の実装初日にプレゼントしましょうw
それまでお楽しみにしててくださいねw

コナンさん>
実装後に対峙するであろう戦いが終わったら2番目ね^^;プレゼントしましょうw

軍服人気ありますね^^
じつはTCで撮影した物です。
既存の服のデザインが若干変更されたようですね。

こんにちわ^^
槍隊(リース小隊)のメンバーの一人です!!
お願いです!!
ジオン軍のGQ大将服是非作って下さい><
お願いします!!
いくら戦っても大将になれないんです!!

Sakuretuさん>
りょっかい!出来たら槍隊のだれかに声かけさしてもらいま^^ノ

やったー^^
ところでどのの街によくいらっしゃるのですか??
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
