スポンサーサイト


ブリの真夜中の出来事。フルヤ氏来たる。

寝落ちから目が覚めると、戦友からのGCが開いていた。
「フルヤ氏着てるよ、LA!」
「ジオンテント付近!」

ぼやぼやしてたら見逃すかも!!
急ぎジオン西テントへ急行!

眠たさ満点も、双方一歩も譲らない良い戦いをする事に・・・・。

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お会いしたかったよー^^;

フルヤ師が、襲撃に来たよー・・・・
って、一時間前・・・
あちゃー><
いうもなら、余裕で起きてたのにな~~
会いたかったよー^^

ども^^

足跡たどたどしてきましたー^^
これこらよろしくです^^

あっ!!仮面おぼえてます?
たのみますよ~~^^

1回死んだ後無改造の戦車で鉱山を荒らしてました^^

うらやましいですな~
噂じゃPV嫌いみたいな事聞きましたがw
よほどうっぷんが溜まってたのかPV出来る腕になったのかわかりませんが~・・・
なんにしてもジオンとしてはPV病になってほしいものですな~
人数居てもタゲ集中すごいだろうけど(TwT。)

Jさん>
タイミングの問題ですなw
またブリに着てくれたら今度こそ・・・ですねw
それとも、追っかけする?w

ラウ・ル・クルーゼさん>
仮面ばっちり覚えてますよw
お渡しできるよう精進しますw
お、ブログ開設おめでとうw

kengoさん>
あー、あの時「鉱山にPC」ってジャーナルが流れててさ、もしや・・、と思っていたらやっぱりkengoさんだったのねw
オイシイ所持ってかれた気分w

ヴィットさん>
もしフルヤ氏に会うことが出来たら、
ヴィットさんの宝物を進呈しましょう(TwT。)
是非漢祭りに呼んでみたいですねw

ブリハンガー上で寝てました><
残念TT

うぉー。リペテントでぼこぼこに
されている~(笑

先日はお疲れ様でした!

今度はこっちでG66さんの雄志を
撮影しないといけませんね~(^^;

ちょしさん>
昨日は夜中の中までお疲れ様でしたw
G66もガウに乗りながら寝てました><
寝心地良すぎw

二階堂さん>
フルヤ氏とはたくさんお話されましたか~?G66はささやかですが、挨拶交わすことができてうれしかったです。

あ、イベントおめでとさんw

2度目の出演

迎撃お疲れ様でした^^

G66さん見つけて、何度かタゲ取ったんですが気づいて頂けました?
私も結構撃たれてましたがw

また行きますね~^^

ケン・ジャスティさん>

www、ものすごいタゲを食らってまして、誰が誰か・・・大変でしたよ><
フルヤ氏は今度どこに現れるのでしょうかねw?
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
