スポンサーサイト


新規実装の物語

22:00シド西テントに降り立つ多数のジオン兵達。
今日は新規実装の初日です。アッガイたんを駆使して楽しく逝こうじゃないか!
シドの街へ短い足でちよちよ進むアッガイたんw
君は、逝く事ができるだろうか・・・・。

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お洋服w

昨夜、ヴィットさんからお洋服受け取りましたw

ありがとうです! (^-^)>

でも、G66さんが着てるのの方が豪華に見えるのはなぜ??

配達完了!

でも昨日の襲撃は知ってましたが・・・
離席すると言いながら、実は寝落ちw
行けませんでした
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

こんにちは^^

アレだけいると・・・・ゴ○ブ○にも見えるかも・・・・・

あと、アッガイの解析結果
アッガイの69%は明太子で出来ています
アッガイの13%は回路で出来ています
アッガイの8%はお菓子で出来ています
アッガイの7%は成功の鍵で出来ています
アッガイの3%は理論で出来ています

明太子かー????

初めまして

初めてフォトグラファーに出れました^^。
嬉しいなぁ。

わーい!

久々に載れたぁぁw


おかげで弾ちゃんデーが開催できなかったじゃないか・・・

てぇぇぇんちょおおお~!

ズバァリ!逃げてたな、逃げてたね!w

(逃げちゃだめだ、にげちゃだめだ、ニゲちゃだめだ・・・)

ほらほら、シ○ジ君も頑張ってますよ!(ぇ

ずっこけお姉さん>
オーダー頂き感謝です。これからもよろしくw
豪華に見えますかね~?多分上位の服を着てるからかと・・・w

ヴィットさん>配達感謝ですwしかも実装初日にwほんとありがとw
ところで、アッガイたん楽しかったですよw
寝落ち・・・残念w

イズミさん>
流行の成分分析ですねw
これってたま~にうなずいちゃいますねw
アッガイたん?明太子はどうかなw?
成功の鍵ってのがよさげねw

なまはげさんw>
あの時HGビームでクリチカルヒットを与えてたんですよwどのくらい痛かったかUC内でお会いしたときにでも教えてちょw
もしくは、痒すぎて憶えてないかな><?

店長さん>
そうかーwそれはお騒がせしましたw
でもまた次があるじゃないw
楽しみが伸びただけでしょw?
ヴィットさんも何か言ってらっしゃいますよw

HGビーム?

アッガイたん祭りの時は被害17%でしたね。
66さんのHGだったのかな?
EX陸盾がちゅるん寸前まではいっていました^^。
でもいきなりでかなりビビりましたよ。

なまはげさんw>
そぅだったんですね><
決定的ダメージを与えるまではいかなかったっすか><
でも、記憶の片隅に残ってただけちょっとは嬉しいです。サンクスw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
