

モビルスーツ de チェキタイマン

何気なしにタイマンを持ちかけたところあっさりOK^^相手はH.H.Cの「デラ・ベッピン」
いあ・・・もしかしたら、タイマンを持ちかけられたのかもしれないw(どっちだっけなw)

そこで仲間を集い数人とタイマンバトルを開くことに・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

タイマンバトルに参加できて楽しかったです。皆さん本当にいい戦いでした。自分は負けてしまったので非常に悔しい(TT)。次回は負けないように頑張りたいと思います。協力してくれた連邦・ジオンの皆さんに感謝です。そして何より誘ってくれたG66さんありがとう^^。

くやぢー('A`)w

今度こそジムでリベンジしてみせるw(マダイッテル

また やろーね(*´∇`*)w アッガイたん萌えぇぇ(*´д`*)

ほんとに楽しかったです♪Gさんお誘いありがとうございました、これからも皆でUCを楽しんで行きましょう☆

ヤラレ役登場><

G66様こんにちわ
どういうことか、ふぉとぐらふぁーに
自分のハズカシイ後ろ姿ばっか載ることが多い今日この頃です。。何故だろう

---以下一応言い訳><---
襲撃のときのは言いだしっぺだから殿気味にもどって瞬殺されました><
(コンテナの中身はEX陸G盾満載)
タイマンのときは、、、
「なぜあのお方がここに?」
とそれだけで心情お察しください。。
リペ一回もしてない><
いや してても負けてたのは秘密で。。。
(ち○し様、最後またでてくれて有難うです><)

いやーw 襲撃・ゲリラとちがって
緊張3倍まし。手が震えますね^^
とても勉強になりました。

-------------------------
あっがいたん最高です><
「海辺でたわむれるあっがいたん」
のSSを所望いたします。

ダークスーツな服ほしいな。。。

鬼女(謎w)のせいで出来ませんですた・・・
みなさん、リアルも大切にしましょうね・・・トホホ

hayateさん>
こちらこそ無理やり誘ったみたいでスマソ^^;そして、その優しいお言葉に感謝w
真剣勝負っていつものPVよりドキドキしますねw
今度こそぶった斬りましょうかw

デラ・ベッピンさん>
お、リベンジマッチですかw喜んで^^もちろんジムじゃなくアッガイたんですよね?w
あと、も一つ捻って楽しい部活動でもしましょうかw

ユイナさん>
ほんと楽しかったねw声を掛ける事が出来てよかったよwまた遊びましょうねw

なこなこさん>
バトルに参戦してくれてありがとですw大いに盛り上がり、さらに、なこなこさんのトークで緊張が和らいだ場面も多々ありと、とても感謝してますw
勝ち負けにこだわらず親睦を深めれましたねw今度は戦場でまたお会いしましょうw

ヴィットさん>
終了後もヴィットさんずっとハンガーにいたねw
裏では別の激しいバトルが展開されてたようですね^^;
修羅場と化しましたかw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
