スポンサーサイト


熱砂戦線 ザックちゅw

メンテ明け直にログオン、そしてすぐにシド南テントへゴゥ!

相方はお友達のユイナさん。

ユイナさんはEXGの性能を心行くまで堪能w

G66はビーム修行の成果を試すw

数機のMSを撃破もシド西テント付近の猛攻であえなくちゅどぉぉーん

結果はどうあれ、面白く遊べましたw

まぁそんな中、ご無沙汰のザックス氏と対面・・・・

ザニーで登場に思わず「ザニー対ザニーで」と口走るo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ザックス氏との夢の対決がここにw

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ザニー同士で殴り合い熱い戦いでしたね♪
今度私もやってみたい!うひw

ユイナさん>
そうだ!あのザニーで逝っちゃいなさいw
あのザニーなら歴戦を戦い抜いたからきっとご利益もあるさw
あ、殴り合い宇宙ですかw

いつかあなたに勝ちたい

熱い勝負をありがとうございました^^
G66さんつおいです><

PS:あのあとから、がんばって殴りスキルあげてます。一日で27あがりました。でも非常に殴りでNを倒すのは時間がかかります><

このスキル自己満足なんでしょうか・・・;;

殴りスキルが130になると前身タイツになり殴る時に手が真っ赤に・・・・・・・・(嘘)w

ザックスさん>
その殴りスキルね、2段、3段見てみたいw
精進してほかの方ともぜひ殴り合いしてみてw
ゲーム自体すでに自己を満足させるための手段だねw
もっともっと楽しもう^^

kengoさん>
それ、開発に頼んでみてチョw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
